MENU

お知らせ NEWS

ホームお知らせドライブスルー警備
ドライブスルー警備
2020/05/19

日本最大のファーストフードチェーン店様、4店舗でのドライブスルー渋滞対応交通誘導警備。

4店舗すべて交通2級資格者配置路線です。弊社としては初めてのドライブスルー対応となりました。

お昼前から午後15時頃のピーク時にはお店前の注文口から待機車両がなんと15台以上も並びます。歩道をまたいで停車する車両、公道の待機車列のためバスの円滑な通行を妨げていたりと、近隣やドライバーからの苦情が絶えず、警察からも警備員を配置するよう指導があったとかで、この緊急事態宣言が始まった当初大変お困りの4店舗でしたが、各店の店長様からは、「何とかしろ!の苦情電話が今日一日、1本も無かった」、「臨機応変に対応してくれて助かった」など感謝のお言葉をいただき、大変うれしい限りです。

東京上野の会社としては、横浜駅から更に山梨寄りの現場はとても遠いのですが、世のため人のため、隊員達は奮闘してくれています。

ドライブスルー警備のご用命は台東区上野の㈱MMSまで

☏03-3847-6518 ✉info@mms-1118.com

 

 

ご依頼見積・採用お問い合わせ CONTACT
警備のご相談やご依頼、お見積書または、採用に関するお問い合わせは、
下記のWebフォームからお気軽にご相談ください。